Home > 2.コイン収集 > | コイン収集の魅力 > 【新設】コイン収集の楽しみとお知らせ

【新設】コイン収集の楽しみとお知らせ


<重要なお知らせ>

BLOGのコメントですが、スパムが大量に
送られてくる為、コメント受付注視にしております。
誠に恐れ入りますがご了承ください。

 

こんにちは!泰星コインのモッチーです。
ご無沙汰しております!


先日、普段会社で使用している、撮影用のイチデジが壊れました。

といっても、かなり使いこんでいたので寿命だ~。
と言っていたら隣の部署のカメラも壊れてしまいました。

これを機に、新しいカメラを買おう!
とワクワクしながら最新機種のイチデジを見て調査していた所、

2つとも同じ機種なので、レンズか本体の組み合わせで
1台は復活するんじゃ!?となり・・・・

 

な ん と!!!


ボディとレンズちぐはぐで1台復活しました。チーン

しばらくまだこの古いイチデジとの縁は切れなそうです(´・_・`)・・・。
そして、最新機種をイチデジを見て回ってしまった私は、
プライベート用に新しいのが欲しくなり、墓穴を掘ったかんじです。


今年はコイン収集の楽しみコーナーで、
初心者でも出来るコイン撮影のコツをご紹介
出来ればいいなと思います!是非お楽しみに~♪

 

↓↓↓コイン収集の楽しみコーナーはこちら↓↓↓

http://www.taiseicoins.com/product/coinshushu/001/index.html

トラックバック:0

このエントリーへのトラックバック URL
http://150.60.31.72/cmt/mt-tb.cgi/508
Listed below are links to weblogs that reference
【新設】コイン収集の楽しみとお知らせ from TAISEI BLOG

Home > 2.コイン収集 > | コイン収集の魅力 > 【新設】コイン収集の楽しみとお知らせ

Return to page top