Home > 1.新着情報 > | 6.つぶやき > アカデミー賞

アカデミー賞

こんばんは。コインハンターのチャンポンです。

お正月休み、話題の映画「レ・ミゼラブル」を観てきました。

以前、弊社でも
「フランスが愛した永遠のヒロイン プレミアムコインコレクション」というテーマで
コゼットが描かれたコインを取り扱ったことがありましたので、
なんだかそのころを思い出したりして、映画を観賞しました。

どうやらこの作品は、アカデミー賞にノミネートされたとかで、今朝ニュースになっていましたね。

で、「レ・ミゼラブル」ですが、
う~ん......むずかしい。(笑)

しかし、ミュージカル演出はとても迫力があり、
これまで観たミュージカル系映画の中では、一番良かったと思います。
それにしてもアン・ハサウェイはいつ見てもカワイイですねぇ。
そして、ジャン・バルジャン役のヒュー・ジャックマンはもちろんのこと、
まさかあのラッセル・クロウの歌声が聞ける日が来るとは!!!
(「レ・ミゼラブル」が初めてではなかったらスイマセン)
なんというか、マッチョなイメージの人なので
そういう繊細な演出が含まれる映画に出るとは思っていませんでした...。

細かい内容はともかくとして、
劇場の大スクリーンと音響という条件で観る価値はある映画だったと思います。

、、、個人的には、試写会で観た「ホビット」のほうが好みでした!!
今週末、どちらの映画を観ようか迷っている人がいたら、
迷わず「ホビット」の方をお勧めします。

トラックバック:0

このエントリーへのトラックバック URL
http://150.60.31.72/cmt/mt-tb.cgi/505
Listed below are links to weblogs that reference
アカデミー賞 from TAISEI BLOG

Home > 1.新着情報 > | 6.つぶやき > アカデミー賞

検索
Feeds

世界の記念硬貨販売!泰星コインオンラインショップ

Return to page top