Home > 4.記念コイン > | オススメのコイン > ホビットの冒険

ホビットの冒険

メリー・クリスマス!

昨日のパーティー気分が抜けずにいる今日この頃。

今年も残すところ僅かとなりましたが、皆さまはどんな年でしたか?

さて、「ホビットの冒険」映画が12/14から公開されていますが、皆さまはご覧になりましたか?

私、実は先日観に行って参りました・・・。

子供のころにみた「ネバー・エンディング・ストーリー」以来、こういう映画から縁遠くなっており、「ロード・オブ・ザ・リング」すら観たことがありませんでした。

が、しかし・・・

そんな私でもとっても楽しむことが出来たんです!というか、来年の第2部公開がもう待ち遠しいくらい。

要所要所、ププっと笑えるところもあったり、誰でも楽しめる映画になっています。

皆さんも是非、この年末年始にお出かけ下さい。

↓映画公式ページ

http://wwws.warnerbros.co.jp/thehobbitpart1/

 

↓実はコインと切手もニュージーランドポストから発行されていたりしますよ~~。

http://www.taiseicoins.com/product/hobbit2012/

 

年明けまであと少しですが、気合いで乗り切りましょう!

きのこ

 

 

関連エントリー

トラックバック:0

このエントリーへのトラックバック URL
http://150.60.31.72/cmt/mt-tb.cgi/503
Listed below are links to weblogs that reference
ホビットの冒険 from TAISEI BLOG

Home > 4.記念コイン > | オススメのコイン > ホビットの冒険

検索
Feeds

世界の記念硬貨販売!泰星コインオンラインショップ

Return to page top