Home > 4.記念コイン > | FIFAワールドカップ公式記念コイン > | オススメのコイン > 女子サッカーチームのメダル!

女子サッカーチームのメダル!

こんばんは、コインハンターのチャンポンです。

 

ところでご存知ですか?ヤングなでしこの存在を!

私は、最近テレビで取り上げられているCMやスポーツニュースなどで

初めて知ったのですが、考えてみたら男子のほうにユースサッカー選手権などがあるので

当然女子にも存在していたわけですね!

 

そんなヤングなでしこの試合が、

明日、22日(水)よる7時から生中継で放送で~す^^

対戦相手は、ニュージーランド。

 

男子サッカー日本代表のおかげもあり、

大分ルールなどが理解できるようになったので、

おうちでサッカー観戦するときは毎回テレビのまえで白熱しています。

 

ワールドカップにつづき、オリンピックでも女子サッカーチームは、おおいに盛り上げてくれたので、

まだまだこれからの若き選手たちに、ゴールデンな夢をかなえてもらいたいです~!

気が早すぎですか?(笑)

 

輝かしい女子チームのFIFAワールドカップドイツ大会の優勝を称えた

小さくてかわいい(だけど、力強い!?)、FIFA公式記念金メダルお取り扱い中です。

joshi_001.jpg

3種セットです^^
joshi_002.jpg

トラックバック:0

このエントリーへのトラックバック URL
http://150.60.31.72/cmt/mt-tb.cgi/501
Listed below are links to weblogs that reference
女子サッカーチームのメダル! from TAISEI BLOG

Home > 4.記念コイン > | FIFAワールドカップ公式記念コイン > | オススメのコイン > 女子サッカーチームのメダル!

Return to page top