Home > 6.つぶやき > デザイン公募、応募しました。

デザイン公募、応募しました。

かなりお久しぶりです。

コインハンターのチャンポンです。

 

3月21日〆切のデザイン公募(下記くりっぺの記事ご参照ください)、

無事(?)、私も応募致しました。

くりっぺのお子さんたちの絵がかなり気になっているのですが、

私はといいますと、「希望」をテーマに図案を描きおこしました。

 

こんな時だからこそ、希望を忘れてはいけないなという願いを込めて

きらきらした感じのデザインをほんの30分ぐらいで考えました。

 

こういうデザイン的な物を考えるときっていうのは、

いろいろ考えてもたいして良いデザインなんて思い浮かばないんですよ!

 

福山○治の桜○という曲も15分で出来たとかいう都市伝説があるぐらいですから、

短時間で思い浮かんだアイデアをバカにはできません。

 

何、正当化してんだ!!

 

というお叱りを受けそうですが、

も し も 、 万 が 一 、

採用された暁には、みんなでお祝いしてほしいです。笑

 

結果発表、たのしみですね~!

 

トラックバック:0

このエントリーへのトラックバック URL
http://150.60.31.72/cmt/mt-tb.cgi/483
Listed below are links to weblogs that reference
デザイン公募、応募しました。 from TAISEI BLOG

Home > 6.つぶやき > デザイン公募、応募しました。

検索
Feeds

世界の記念硬貨販売!泰星コインオンラインショップ

Return to page top