Home > 東日本大震災復興事業記念貨幣 デザイン公募締切間近です!

東日本大震災復興事業記念貨幣 デザイン公募締切間近です!

  • Posted by: くりっぺ
  • 2012年3月19日 09:32

index_title3.jpg

いよいよ、3月21日の締切間近となりました。

郵送でも、21日に間に合うように出されたものは
ぎりぎり受領してくれるようですので、
今からでも是非、参加してみて下さい。

私も週末に子供たちと一緒に絵を描いてみました。

金貨の方は、頭の中に図案が浮かんでいたので
「ま、ありかな...」
という形にまとまったのですが、

銀貨は
「これ...ちょと微妙...」
と納得のいく出来栄えではありませんでした。

しかし「参加する事に意義がある!」と若干、
自分目線な気持ちで提出することにしました。
カラーだと、かえって難しいものです...。

さて、応募総数はどれくらいになるでしょうね。

トラックバック:0

このエントリーへのトラックバック URL
http://150.60.31.72/cmt/mt-tb.cgi/482
Listed below are links to weblogs that reference
東日本大震災復興事業記念貨幣 デザイン公募締切間近です! from TAISEI BLOG

Home > 東日本大震災復興事業記念貨幣 デザイン公募締切間近です!

検索
Feeds

世界の記念硬貨販売!泰星コインオンラインショップ

Return to page top