Home > オススメのコイン > スポーツカーといえば...フェラーリの記念コイン

スポーツカーといえば...フェラーリの記念コイン

自動車の事はあまり良くわからないのですが、
とてもかっこいい記念コインセットをご紹介します。

その名も「フェラーリの偉業 歴代F1マシーン10種コレクション」です。
http://www.taiseicoins.com/product/ferrari/

歴代のフェラーリF1マシーンをカラーで再現した
美しい銀メッキ銅貨が10種類、飾って楽しめる
アクリルのディスプレーケースに収められています。

フェラーリ・ファンにはたまらないコレクションだと思います!

coin_007.jpgフェラーリ...

 

自動車オンチの私でも、その存在は存じ上げております。

黄色い立ち馬のエンブレムも、赤い車体もインパクトがありますよね。

車好きの兄の影響で、小さい頃、よく「テスタロッサ」の写真は目にした記憶があります。
(80年代スポーツカーブームの頃です)

幼心に名前の響きが「かっこいい...」と漠然と思ったり、
ライトが自動でにゅ~っと車体から出てくるところなど、
スポーツカーってすごい!
と感じたものです。

...これ以上書くと頭悪いのがばれそうなので、今日はこのくらにしておきます(^_^;)

トラックバック:0

このエントリーへのトラックバック URL
http://150.60.31.72/cmt/mt-tb.cgi/480
Listed below are links to weblogs that reference
スポーツカーといえば...フェラーリの記念コイン from TAISEI BLOG

Home > オススメのコイン > スポーツカーといえば...フェラーリの記念コイン

検索
Feeds

世界の記念硬貨販売!泰星コインオンラインショップ

Return to page top