Home > 1.新着情報 > | オススメのコイン > 2011年のラッキーアイテムはこれだ!

2011年のラッキーアイテムはこれだ!

明けましておめでとうございます。
皆さまの2011年が幸多き年でありますよう心よりお祈り申し上げます。

さて、今年は卯年。干支の兎に因んで2011年は飛躍の年と言われ、泰星コインマンスリー2011年1月号でも各国から発行されているいろいろなデザインの兎のコインを紹介しています。HPをチェックして下さいね!

...なので、今回は兎のコインではなく、古くからそれを見つけると幸運が訪れるという伝説がある
「四葉のクローバー」が入ったコインをご紹介します!!!

 

Clover.jpg

 

四葉のクローバーは、幸運をもたらすだけではなく、不幸から人々を守ったり、悪を打ち消すとされ、
ケルト人の時代には厄除けのシンボルとしても用いられていたそうです。
子供の頃、友達と必死になって探した記憶がありますが、ついぞ見つけられなかったんじゃなかったかなあ~。何だか悲しい気分に...

でも、コインの中に本物の四葉のクローバーが入ってるんです!
自分で探さなくても、幸運をゲット出来ちゃうかな!?
持っているだけでも幸せな気分になっちゃいそうですよね。
ぜひこのチャンスをゲットして下さいね。


Please make your life enjoyable!

トラックバック:0

このエントリーへのトラックバック URL
http://150.60.31.72/cmt/mt-tb.cgi/457
Listed below are links to weblogs that reference
2011年のラッキーアイテムはこれだ! from TAISEI BLOG

Home > 1.新着情報 > | オススメのコイン > 2011年のラッキーアイテムはこれだ!

検索
Feeds

世界の記念硬貨販売!泰星コインオンラインショップ

Return to page top