Home > 1.新着情報 > | オススメのコイン > Everything is a miracle.

Everything is a miracle.

Everything is a miracle.
It is a miracle that one does not dissolve in one's bath like a lump of sugar.

 すべては奇跡だ。例えばお風呂に入ったとき、
 あなたが角砂糖のごとくお湯に溶けてしまわないことだって。 ―パブロ・ピカソ


ブエノスディアース!ジョリーンです☆
連投ごめんなさいね。でも今日だけは許してちょうだい。


さて、下でも散々紹介しているフランスのピカソコイン、
特に銀貨についてのお問い合わせを多数いただいており、ありがとうございます。

この注目度に相反して、鋳造が遅れている等のフランス事情があり
マンスリーやWebに掲載しているコイン画像はいわゆる
えー何だ、デザイン画像?イラスト画像?だったんですね。かなりペロンとした感じの。


それが! 

やっとこさ!


現物っぽい画像が送られてきましたありがとうモネドパリ!!!

よくやったモネドパリ!


ということで、その画像をぜひ皆さんに見ていただきたく
下記にはりつけておきます。
画像クリックで拡大しますので、じっくりご覧ください(´∀`)

 

まずはお手頃な10ユーロカラー銀貨から。

p_silver2.jpgp_silver1.jpg

 

そ し て で す ね 皆 さ ん ! !


モネパリ芸術家シリーズ+長方形コインで初の1キロ銀貨が!
ほいきたドーン。

p_1kg_2.jpgp_1kg_1.jpg

※拡大図も原寸ではありませんが、ごめんなさい。


それにしても見れば見るほどかわいいわこの顔。。。

 

上記に記したとおり、鋳造の遅れ等の関係上、注文いただいてから
お手元に届くまでかなりの時間を要してしまう可能性がありますが
きっと後悔はなさらないとおもいます。

気になっている方はぜひ、なくなる前におさえておいてくださいね。

 

さあ皆さん、今日はTGIFよ!
どうかラブリーな週末をお過ごしください。ジョリーンでした!

トラックバック:0

このエントリーへのトラックバック URL
http://150.60.31.72/cmt/mt-tb.cgi/455
Listed below are links to weblogs that reference
Everything is a miracle. from TAISEI BLOG

Home > 1.新着情報 > | オススメのコイン > Everything is a miracle.

検索
Feeds

世界の記念硬貨販売!泰星コインオンラインショップ

Return to page top