Home > 1.新着情報 > | 6.つぶやき > | オススメのコイン > | コイン収集の魅力 > お久しぶりです!!

お久しぶりです!!

こんばんは コインハンターのチャンポンです。

今日は何の日か、ご存知ですか?

  

そう、

 

ミッフィー誕生55周年記念貨発売日ー!!!

 

ついにこの日が やってきた~♪

内緒にしてるのが息苦しかったです!(内緒とは言わないか...)

 

もうデザインは見ていただきましたか? 

 

やっぱり、個人的に一番気になるデザインは、

2ドル銀貨セットの中のこちら

 

見てください

このミッフィー形のかざり

個人的にミッフィーグッズ大好きで、

街で見つけたときは必ずチェックするんですが、

このミッフィー形のかざりは見たことが無かった!

この絵が使われてるってかなりレアなデザインだと思うんです。

ものすごくチャンポン基準ですけど。

 

そしてこの、ミッフィー55周年記念デザインマーク!!

 

女王エリザベス2世の隣にこのマークが刻印されるというのは、

コイン業界に勤めている身としてはルーペでガン見するしかない重要箇所。

ミッフィーの顔はすぐわかるけど、その下にある"miffy"はさすがに、視力1.5の私でもツライ!

でもちゃんと綺麗に刻印されているんですよ~^^

 肉眼では確認できないものって、ゾクゾクしますね。

 

ミッフィー誕生55周年記念貨コレクション

http://www.taiseicoins.com/product/miffy55th/

 

 

 

トラックバック:0

このエントリーへのトラックバック URL
http://150.60.31.72/cmt/mt-tb.cgi/452
Listed below are links to weblogs that reference
お久しぶりです!! from TAISEI BLOG

Home > 1.新着情報 > | 6.つぶやき > | オススメのコイン > | コイン収集の魅力 > お久しぶりです!!

検索
Feeds

世界の記念硬貨販売!泰星コインオンラインショップ

Return to page top