Home > 6.つぶやき > | コイン収集の魅力 > 例のブツ

例のブツ

こんにちはー!コインハンターのチャンポンです。

 

昨夜、部屋を掃除しておりましたところ

先日記事に書いた、記念メダルを発見しました><

 

NEC_2517.jpg

NEC_2518.jpg

1995年...ってことは15年も前ですね...。

ちょうど、アムラーとか、ルーズソックスとか、その辺が流行ってた時だと思います。笑

プリクラとかも出たての頃じゃないでしょうか?

長崎グラバー邸は、じいちゃんばあちゃんと旅行に行った時に作りました。

長崎は何を食べてもおいしくて、とにかく1にちゃんぽん2にちゃんぽん、

3・4がなくて 5にちゃんぽん!!

そう...私は、ちゃんぽんが大好きすぎて、

ブログネームをチャンポンにしたんです。゜。(゜^ω^゜)。゜。

 

 

NEC_2519.jpg

NEC_2521.jpg

お次は、某テーマパークで作れる記念メダル。

数年前に訪れたときは、このメダル製造機はもうなくなっていました。

でもたしか、これに代わるもので、銅を板状にする製造機があったはずです!

 

というわけで...

 

あと2~3種類は持ってたはずですが、

今回でてきたのは2枚でした。

 いろいろ、思い出深いものがありますね。

これが入っていた箱に、マレーシアのコインも入っていて

初めて海外旅行へ行った時ののこった分を仕舞っていたようです。

 

樹海という名の私の部屋から見つけた珍品を、

見つけ次第、こちらに載せたいと思いまーす!!

トラックバック:0

このエントリーへのトラックバック URL
http://150.60.31.72/cmt/mt-tb.cgi/434
Listed below are links to weblogs that reference
例のブツ from TAISEI BLOG

Home > 6.つぶやき > | コイン収集の魅力 > 例のブツ

検索
Feeds

世界の記念硬貨販売!泰星コインオンラインショップ

Return to page top