Home > 113年ぶりの猛暑日

113年ぶりの猛暑日

  • Posted by: モッチー
  • 2010年9月 2日 12:48

IMG_4894.jpg

こんにちわ!泰星コインのモッチーです。
ご無沙汰しております。

毎日暑い日々が続いておりますね(=_=;)
極力エアコンを使わない我が家も流石に毎日付けております・・・が

先週末にいきなりエアコンがうんともすんとも言わなくなり、
15年使ったエアコンをついに!買い換えました。
(エアコンが来るまでの数日間地獄でございました・・・・。)

新しいエアコンの馬力といったらもう!!感動!救世主!!!
一瞬にして部屋が涼しくなります~~゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

しかも今夏の全国の平均気温が113年ぶりに
暑い夏とかなんとか・・・。

113年ぶりって!!!明治31年・・・明治とかきくと
職業病、新10円や竜50銭が頭をよぎ・・・っちゃったりなんだったり。

そんな記録的猛暑な中泰星にもホットな情報がいっぱいやってまいりました!

↑の写真は本日の午前中、ANAワールドフェアで
海外出張チームが持ち帰ってきたホカホカなコイン情報を基に
皆でミーティング中です。

あまりにも多くて話が終わらないので次回持ち越し中なのですが、
どのミントも素敵なコインばかりです!!
これから皆様にご紹介予定ですので、どうぞお楽しみに~~!

ちなみにANAワールドフェアのイベントレポはマンスリー9月号にて掲載されております。
コインクラブ会員の方々へはもう到着している頃だとおもいます。
是非ご覧になってください!

↓にも近日最新号をUPの予定です~!

http://www.taiseicoins.com/monthly/monthly.php

トラックバック:0

このエントリーへのトラックバック URL
http://150.60.31.72/cmt/mt-tb.cgi/430
Listed below are links to weblogs that reference
113年ぶりの猛暑日 from TAISEI BLOG

Home > 113年ぶりの猛暑日

検索
Feeds

世界の記念硬貨販売!泰星コインオンラインショップ

Return to page top