Home > 6.つぶやき > 旅の思い出

旅の思い出

こんにちは!コインハンターチャンポンです。

いや...きょうは メダルハンターチャンポンと名乗ろうと思います。

まだまだ暑い日が続いておりますが、

みなさん、夏休みはどこかへ行かれましたか?


私は

ど こ に も い っ て ま せ ~ ん ^ω^


やぁ、もう社会人になってからの休日といったら

現実逃避してるだけで2日は過ぎてしまうので、

土日は逃避するだけで精いっぱい!

でも、時間が無いとばかりいってちゃ何もできないんですよね。

最近それがとても身にしみます。


さて、そんなわたくしですが

まだ十代だったころは、いろんな所へでかけたものです。

どっかのロープウェイ、長崎のグラバー邸、熱川のバナナワニ園

うん...結構しぶ~いところばかり行きました。

もう、このま前フリでバレてしまったかもしれませんが


そこでよく目にするのが そう、記念メダル!!!!!!!!!


あの、
自分で日付入れたりするやつ。


まだ、自分がこのような業界に来るとは思っていなかった十数年前...

私は例のメダル製造機を見るたびに


<☆><☆> キュピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン


と目を輝かせ、そして、

ガッコーーーーーーーーーーーンと刻印しては収集していました。


47都道府県の代表的観光地に1機とか置いてくれたら、

47枚集めたくなりますよね~、え、なりませんか!?笑

ゆるキャラとかが図柄だったら絶対欲しい。゜。(゜^ω^゜)。゜。

トラックバック:0

このエントリーへのトラックバック URL
http://150.60.31.72/cmt/mt-tb.cgi/428
Listed below are links to weblogs that reference
旅の思い出 from TAISEI BLOG

Home > 6.つぶやき > 旅の思い出

検索
Feeds

世界の記念硬貨販売!泰星コインオンラインショップ

Return to page top