Home > 4.記念コイン > | 6.つぶやき > 巨大バルーン出現!

巨大バルーン出現!

今日も暑かったですね~。

昨日、サンリオ50周年記念コインの予約販売を行っている
サンリオさんのショップがあるお台場へ行って参りました。

用事を済ませ、いざ、お台場海浜公園へ...。

目的は、海上に浮かぶハローキティの巨大バルーンを見るためです!

http://sanrio50.com/event/odaiba/index.html

目的地へ向かう際、まず目に飛び込んできたのはレインボーブリッジ。

そして水辺で遊ぶ人たちの姿が。。。いいなぁ。

さて、サンリオキャラクターたちが描かれた巨大バルーンはどこかな~?

と海の方へ近づくと、

いました!

巨大ハローキティと、カラフルなバルーンに描かれた
かわいいキャラクターたちが。

20100810172718.jpg

時間によって、噴水が出たり、夜はライトアップされると綺麗なんだとか。

8/22迄ですので、是非、出掛けて見てください。

そして、お出かけの際には、
お台場アクアシティ3階ビビティックスにお立ちよりください。
サンリオ50周年記念コインの一部サンプル品をご覧頂けます!
http://www.sanrio.co.jp/store/detail/282 

トラックバック:0

このエントリーへのトラックバック URL
http://150.60.31.72/cmt/mt-tb.cgi/422
Listed below are links to weblogs that reference
巨大バルーン出現! from TAISEI BLOG

Home > 4.記念コイン > | 6.つぶやき > 巨大バルーン出現!

検索
Feeds

世界の記念硬貨販売!泰星コインオンラインショップ

Return to page top