Home > 6.つぶやき > | オススメのコイン > ジャズの世界♪

ジャズの世界♪

 

猛暑が続いてマジで嫌になっちゃいますね~。こんにちは、ありすです。

8月と言えば夏真っ盛り。なので、マンスリー8月号の表紙も"夏!"をイメージして作りました!
そうなんです、今回は私が担当したんです。デザインは、自分のイメージを伝えて、
プロの方に作っていただくんですが、仕上がるまでには試行錯誤の繰り返しで。。。
イメージ通りに仕上がって良かった、良かった。
少しの清涼感でも味わっていただけたら嬉しいです。
デザインをご存知ない方は、ブログ「ついに特集されます」を見てね。
8月号の表紙を紹介してくれて、ありがとう、チャンポン!!


8月号からお知らせしたいのがアルメニアの「ジャズの世界」。
初めてコインデザインを見たとき"素敵♪ カッコイイ♪♪"と思いました。

 

Jazz 4.jpg Jazz 3.jpg  

 

思わずスウィングしたくなるような、ビッグバンドの演奏が聞こえてくるような、
そんなデザインだとは思いませんか? 
たくさんの人に気に入ってもらえるといいな。

 

音楽関連のコインには、こんなものも...


では、皆さんも熱中症にかからないように気を付けてくださいね~。

Let's enjoy a summer vacation♪  See you♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連エントリー

トラックバック:0

このエントリーへのトラックバック URL
http://150.60.31.72/cmt/mt-tb.cgi/225
Listed below are links to weblogs that reference
ジャズの世界♪ from TAISEI BLOG

Home > 6.つぶやき > | オススメのコイン > ジャズの世界♪

検索
Feeds

世界の記念硬貨販売!泰星コインオンラインショップ

Return to page top