Home > 4.記念コイン > | キャラクターコイン > サンリオ50周年記念コイン

サンリオ50周年記念コイン

こんにちは!泰星コインモッチーです!
この記事を書く前に既に2回もブラウザが固まりました。
軽くブチギレそうです!!いや既にブチギレてますが・・・・(^^;;;

そんなPCからのイジメにも負けじとUPしますよ!
だって先日サンリオ50周年のサンプルが送られてきたのを皆さんにお見せしなくて
どーする!!という事で・・・・

とうとうきました~~~!待ちに待ったサンリオ50周年のコイン!!

1オンス銀貨↓
みんな共通のリボンに入ったクリスタルがポイント!

sanrio1oz001.jpg

 

sanrio1oz002.jpg

 

sanrio1oz003.jpg


5オンスハート形銀貨
サンリオキャラクターがぎゅっと収まった5オンス!
100グラムもある銀貨なのでとってもボリュームがあります。

sanrio5oz.jpg

 

5ドル金貨↓
ペンダントにもなる5ドル金貨!リボンのみ赤くペイントされていて
いろんなファッションともコーデしやすい1品です!

sanrio5_001.jpg

 

sanrio5_002.jpg

 

 

30ドル&20ドルの金貨はまだサンプルが届いていないので
到着次第ご紹介させて頂きます~!

そしてここまで来るのに途中1回固まりかけました。
なんだこのリトライは・・・・!!(`Δ´#)
きっとブロガーさんなら分かって頂けるイライラだと思います。
ブラウザ閉じちゃったり、リンク読み込んで慌てて戻るなんてやったりなんだり。


そういえば、本日お昼の笑っていいともにキティちゃんとデザイナー山口裕子さんが
ゲスト出演されてましたね!!
タモさんのムチャ振りにドキドキしながら見てしまいました。
でも流石キティちゃん!そんなムチャ振りも可愛さで乗り越えてました
やっぱ国民的キャラクターのキティってちゃんすごいっ!

キティちゃんの次のゲストはyoshikitty繋がりで
YOSHIKIが来ないかと思いましたが読みがハズレましたっ!残念!
 
※コインはあくまでサンプル画像となっております。

関連エントリー

トラックバック:0

このエントリーへのトラックバック URL
http://150.60.31.72/cmt/mt-tb.cgi/423
Listed below are links to weblogs that reference
サンリオ50周年記念コイン from TAISEI BLOG

Home > 4.記念コイン > | キャラクターコイン > サンリオ50周年記念コイン

検索
Feeds

世界の記念硬貨販売!泰星コインオンラインショップ

Return to page top