Home > 6.つぶやき > Rattle And Hum

Rattle And Hum

サリュー!ジョリーンです。

昨夜は熱い夜でしたね。

時期が時期だけに、どうしてもこの話題になってしまいますけれど

このジョリーン、昨夜の試合を 見 て お り ま せ ん 。

 

なぜかというと、ジョリーンには「なんとなく応援しているチームの試合を

ライブで見ると、ほぼ負ける」というジンクスがあり

黒ホッピーから「絶対見ちゃダメ」の指令が出たからです。

元々サッカーも野球もルールが分からず、間が持たないため

いわゆるスポーツの試合は全くと言っていいほど観ないのですが

(結果はもっぱら、朝起きてからのズーム○ンで確認)

昨夜はさすがにちょっと気になりました(´A`)

 

今朝は残念モード・・・言うてもベスト16!すごいことです!

ということで、開催前はボロクソに言われていた岡田ジャパンではありますが

この巻き返しはほんとうに素敵。青いメガネも素敵。

昨夜の試合、開始前の国歌斉唱で、スタンド・ベンチ含め

チーム全員で肩を組んでいたのが最も素敵でした(ズー○イン情報)

 

てゆか先日youtube見て大笑いしたのですが、

動画の下にこんなボタンが突然出現したの、ご存じでしたか?

(小さくてすみません)

you.jpg

このサッカーボールのマーク、「ブブゼラボタン」です。

ボタンを押すとブブゼラの音が響きわたり、どんな動画でも

ワールドカップ気分で楽しむことが可能( ゚∀゚)=3

ただもーうるさいのなんのて。

 

動画によってはボタンがないものもあるようですが、

是非この期間中に一度はブブゼラボタンを体験してみてくだしあ。

とりあえずうるさいです。

 

とにかく!サムライブルーの皆さん

お疲れさまでした!今回のワールドカップは、色々な意味で記憶に残る

記念の大会だったのではなかろうかとおもっております。

この素敵な思い出にぜひ、公式記念コインを!

期待大のアルゼンチン発行コインもありますよーう(´∀`)

 

FIFAワールドカップ公式記念コイン

 

トラックバック:0

このエントリーへのトラックバック URL
http://150.60.31.72/cmt/mt-tb.cgi/211
Listed below are links to weblogs that reference
Rattle And Hum from TAISEI BLOG

Home > 6.つぶやき > Rattle And Hum

検索
Feeds

世界の記念硬貨販売!泰星コインオンラインショップ

Return to page top