Home > 6.つぶやき > 帰ろうと思ったら・・・・

帰ろうと思ったら・・・・

思いっ切りブログ更新忘れるところでした・・・。(;一_一)

さて、みなさんは今月号マンスリーに掲載されている、万延大判金を実際ご覧になったことがありますか?

ふふふ、実は私はあるんです。まぁ職場が職場だけになんですが、こういう歴史ある貨幣に触れる機会があるのはラッキーかも。

明治時代に入る直前まで、こんな貨幣があったのかと思うと感慨深いものがあるわ。

今日は画像が社内フォルダのどこにあるかわからないので、貨幣カタログのリンク貼ってみます。

http://www.taiseicoins.com/index.php/module/ShohinShosai/action/ShohinShosai/sno/4135

結構面白かったりしますよ、この本!

で、話を万延大判に戻しますが、実際手に取ったり目で見たりしないと感動しませんよね?

そんな方で、関東在住の方がいらっしゃいましたら、是非ここ大塚までいらして下さい<(_ _)>

それではまた

 

 

関連エントリー

トラックバック:0

このエントリーへのトラックバック URL
http://150.60.31.72/cmt/mt-tb.cgi/194
Listed below are links to weblogs that reference
帰ろうと思ったら・・・・ from TAISEI BLOG

Home > 6.つぶやき > 帰ろうと思ったら・・・・

検索
Feeds

世界の記念硬貨販売!泰星コインオンラインショップ

Return to page top