Home > 4.記念コイン > ありす in ブログワンダーランド

ありす in ブログワンダーランド

初めまして。泰星コインスタッフのありすです。

ブログをするのも初めてで、どんな風に書いてよいものやら胸がドキドキ、肩がバリバリ緊張しています。不慣れですが、どうぞよろしくお願いします。

 

今、ジョニー・デップの主演映画「Alice in Wonderland」が大ヒットしていますね。話題の3Dで観られるし、映像もとっても魅力的なので私も是非観たいと思っています。この物語の主人公アリスが不思議の国に迷い込んだ時と今の私の心境と同じかもしれないなあ!と思って、ニックネームを「ありす」に決めました。内容は覚えてないんですけどね。。。。。

 

そう言えば、アリスのコインが出てたなあと思い出しました。2007年にベラルーシから童話シリーズとして発行されました

 

Alice.jpg

 

カワイイですね~。新しいアリスのコインが出たらいいのになあ。


 

それでは、See you soon!
 

 

 

 

トラックバック:0

このエントリーへのトラックバック URL
http://150.60.31.72/cmt/mt-tb.cgi/186
Listed below are links to weblogs that reference
ありす in ブログワンダーランド from TAISEI BLOG

Home > 4.記念コイン > ありす in ブログワンダーランド

検索
Feeds

世界の記念硬貨販売!泰星コインオンラインショップ

Return to page top